女性用App 総合情報サイト / オトメスタイル

メニュー
TOPMakeS -おはよう、私のセイ- → 関連ニュース
MakeS -おはよう、私のセイ- 関連ニュース
最新 2018.03.30

株式会社アプリスタイルが発行するゲーム情報誌「オトメスタイル」では、
4月27日発売予定のVol.8にて『MakeS -おはよう、私のセイ-』を巻頭特集で掲載致します。

そこで、特集ページ内において掲載する“あなただけのセイくん”を募集致します。
本作のカメラ機能で撮影したあなただけの「セイくん」と
「セイくん」に対するあなたの想いをつぶやいてください。

ご応募いただいたつぶやきの中から抽選の上、選ばれたものを
オトメスタイルVol.8『MakeS -おはよう、私のセイ-』特集内に掲載させていただきます。

応募方法について

募集テーマに沿った画像とコメントにハッシュタグ「#my_sei」と
「#オトメスタイル」をつけてつぶやいてください。

☆応募期間
2018年4月2日~4月8日

投稿画像に関する注意事項(※必ずお読み下さい)

●公序良俗に反するものはお控え下さい。
●当社が権利を有していない著作物や商号・ロゴ等は掲載できません。
●写真に人物が写る場合は被写体への承諾が必要となるため掲載できません。
●お送りいただいた画像、コメントは、目的以外には一切使用することはございません。
●他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、トラブルの責任は一切負いかねます。
●二次創作のガイドラインを遵守してください。
●Twitterの利用規約やルールを遵守してください。

応募方法に則って投稿された写真は、
弊社が使用目的に従って使用することを許諾したとみなします。
ご了承ください。

「普通の目覚ましだと思ってた――彼の体に触れるまで」

夢の中の貴女様へ

この度は「Morning make System」を気に掛けていただき
誠にありがとうございます。
本アプリに搭載されておりますコンシェルジュについてご説明致します。

当社のコンシェルジュ「sei」は
目覚ましを主体とした機能を持っておりますが、
貴女様と触れ合ってコミュニケーションをとることも可能となっております。
データを蓄積しながら、貴女様の生活を全力でバックアップすることでしょう。

最初のうちはseiとの生活に慣れないこともあるかと思いますが、
どうかお傍においていただき、末永くご愛用いただけると幸いです。


【イケメンコンシェルジュがあなたの生活をサポート!!】
『MakeS -おはよう、私のセイ-』は、イケメンコンシェルジュが
目覚まし/カレンダーをメインに生活をサポートしてくれます。

「Live2D」が採用され、アニメのように滑らかに動くキャラクターと
癒しの時間を過ごすことができます。
彼に触れることで、より充実したサポートを味わえるでしょう。

【使用可能な機能】
・目覚まし
・シチュエーションアラーム
・カレンダー
・カメラ
・着せ替え機能
・バイブレーション機能 etc…

MakeS -おはよう、私のセイ- アプリニュース

『Wiz;Alice(ウィズアリス)』 関連ニュース
最新 2018.09.21
セプテーニ・クロスゲートより、新作スマートフォン用ゲーム『Wiz;Alice(ウィズアリス)』が2018年9月20日より配信開始されました!
なむあみだ仏っ! 関連ニュース
最新 2018.09.18
TOKYO GAME SHOW 2018にて『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』のステージ開催が決定しました!
アニドルカラーズ 関連ニュース
最新 2018.09.10
アニマルアイドル育成ゲーム「アニドルカラーズ」が配信1周年を迎え、周年記念のアニバーサリー企画が決定しました!
文豪とアルケミスト 関連ニュース
最新 2018.09.06
女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、新文豪「伊藤左千夫(CV:井口祐一)」を入手できるイベントが開始されました!