女性用App 総合情報サイト / オトメスタイル

メニュー
TOPカクテル王子 → 関連ニュース
カクテル王子 関連ニュース
最新 2018.03.19

ギークス株式会社が手がけるカクテル擬人化プロジェクト『カクテル王子(プリンス)』から、
コミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプショップにおいて、
LINEスタンプの配信が開始されました!!

カクプリの店員たちが、かわいいちびキャラスタンプになって登場!
店員の特徴に合わせたイラストや台詞で、日常会話の中でも使いやすいラインナップになっていますよ♪

LINEスタンプ概要

スタンプ名称:カクテル王子
販売内容:1セット32種類
価格:1セットあたり240円(税込) / 100LINEコイン
対応機種:iOS/Android


販売ページはコチラ!


魅惑のカクテルが集う夜へようこそ――。

気ままなニート生活を謳歌していた貴方は、自分を育ててくれた祖父から
『休業中のバーを継ぎ、一年以内に最盛期の売り上げを超えてください。断るのなら今すぐこの家を出て行ってもらいます』
そう命じられる。

イケメン店員たちの集うバーを祖父から継いだ矢先、彼らから衝撃的な告白を受ける。
「俺たちってカクテルなんだよ! 普通の人間じゃないんだ!」
突然、謎の告白を受けて戸惑う中、一部の店員は「パラサイトのオーナーには従えない」と出て行ってしまう。

さまざまな困難に乗り越え、見事、一年でバーを再興させることができるのか――。


【登場キャラクター】
★トム・コリンズ(CV:近藤 隆)
責任感が強く、芯のある性格。語学堪能で5か国語を話し、大抵のことを上手にこなす完全無欠のパーフェクト王子。天才型と思いきや、実は努力型。

★ムーラン・ルージュ(CV:諏訪部 順一)
天然のタラシ気質で、常にフェロモンを振りまく魅惑の男性。ウィンクひとつで泣いている女児は泣き止み、老婆に青春が戻るほどモテる。

★ソルティ・ドッグ(CV:榎木 淳弥)
犬系男子。人懐っこく、頭をなでられるのが好き。チャレンジ精神が旺盛で、愛情表現もストレート。よく笑いよく泣きよく食べる。

★テキーラ・サンライズ(CV:島﨑 信長)
常に元気いっぱいで、努力・友情・勝利をそのまま体現したような男性。危なっかしい人は放っておけない、面倒見のよい体育会系。

★エメラルド・ミスト(CV:古川 慎)
冷徹・冷静・論理的の3拍子を揃えた超・冷徹男。性格もドSそのもので、全ての発言にオブラートというものが存在しない。

★マティーニ(CV:江口 拓也)
超が付くほどの高慢さで、基本的に上から目線の絶対的な自信家。自分の中の正義を貫き、嘘や誤魔化しは嫌う、ある意味裏表のない素直な性格。

現在25名まで登場
さらに新キャラクターが続々登場予定!


<BAR>
BARの内装はあなた好みにフルチェンジ可能! 好きな店員を配置してBARを経営、売り上げUPを目指そう!
接客はミニゲーム! 色々な種類のあるミニゲームをクリアして、お客様を満足させてあげよう! 上手に接客できると店員たちとの絆も深まるぞ!

カクテル王子 アプリニュース

A3! 関連ニュース
最新 2018.04.27
イケメン役者育成ゲーム『A3!』が、2018年4月26日(木)~5月8日(火)までの間、演劇の街・下北沢にて世田谷区や商店街と共に地域活性化策を実施!
カクテル王子 関連ニュース
最新 2018.04.24
『カクテル王子(プリンス)』において、4月28日(土)~5月6日(日)に開催される池袋「Bar CONCERTO」とのコラボレーションの詳細が決定しました。
ときめきレストラン★★★ 関連ニュース
最新 2018.04.23
『3 Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour SPECIAL SUMMER-』の公式サイトがオープンし、GAMECITYチケット優先販売も近日開始されます!
夢王国と眠れる100人の王子様 関連ニュース
最新 2018.04.20
女性向けスマホパズルRPG「夢王国と眠れる100人の王子様」が、無料マンガアプリ「マンガPark」にて、コミックの連載を新たに開始しました!