女性用App 総合情報サイト / オトメスタイル

メニュー
TOP → DMM GAMES「Anime Japan2019」における追加出展タイトルを公開!

DMM GAMES「Anime Japan2019」における追加出展タイトルを公開!

2019.01.30

『文豪とアルケミスト』など人気タイトルが出展!

2019年3月23日(土)、24日(日)に開催されるAnime Japan2019について、DMM GAMESブースに出展されるタイトルの追加公開が行われました。人気タイトルが集まるDMM GAMESブースから目が離せませんよ!!

なお、各ステージ・グッズの詳細は後日公開予定となっていますので、次回発表をお楽しみに!

 

■Anime Japan2019公式サイトhttp://www.anime-japan.jp

追加公開されたのは人気の3タイトル!

★カタルシステージ!

【カタルシステージ!とは】
舞台は、とある音楽事務所の男子寮。
この寮では、プロのアーティストを目指す男子たちが共同生活を送っています。
心理カウンセラーであるアナタは、事務所の社長に仕事の依頼を受けます。

「今後彼らをデビューさせるにあたり、精神面に不安要素が残る」
「問題を見つけ出し、解決してほしい」
「ただし、警戒されないよう、心理カウンセラーではなく彼らのマネージャーとして接してくれ」

カウンセラーという素性を隠し、マネージャーとして寮に住み込むことになったアナタ。
迷える男子たちを、救済しましょう!

●公式サイト
http://catharsistage.jp/

 

★なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-

【なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-とは】
生きとし生けるすべてのものが、決して逃れられない生老病死の苦しみ。それを救う方法は……『悟り』 戦いの末、悟りを手に入れた王子は釈迦如来となって、世界を救った。そして長い時が流れ……今、末法の世。

かつて釈迦の悟りを妨害した煩悩の化身・マーラは、釈迦への復讐を果たすべく悪魔との契約を交わし、煩悩によって衆生(人間)を支配しようと動き出す。

一方衆生を守るためマーラに立ち向かうのは、釈迦を中心とした仏組織「十三仏」と仏教の二大護法善神「帝釈天」と「梵天」。衆生を巡る、マーラと仏たちの戦いが今始まる!

●公式サイト
https://namuami-utena.com/

 

★文豪とアルケミスト

【文豪とアルケミストとは】
どこかの時点で違う歴史を歩み始めた日本。
近代風情が長く続くこの世界では、多様な思想を生み出す文学書が人々に個性と意志を与えてきた。
しかし─
突如、文学書が全項黒く染まってしまう異常現象が発生、
次第にそれらの文学書は、最初から無かったかのように人々の記憶からも奪われ始める。

それは負の感情から生まれた「本の中の世界を破壊する侵蝕者」によりもたらされた災禍だった。
それに対処するべく、特殊能力者”アルケミスト”と呼ばれる者が
国の図書の全てを扱う国定図書館に派遣された。

彼らは特務司書として文学書を守るため、文学の持つ力を知る文豪を転生、
彼らの力を使い侵蝕者達を追伐する。

●公式サイト
https://bungo.dmmgames.com/

 

©2018 DMM GAMES ©2018 Digital Sky.
©DMM GAMES
© DMM GAMES / Visualworks