女性用App 総合情報サイト / オトメスタイル

メニュー
TOP → 「イケメンシリーズ」の待望の最新作『イケメンライブ 恋の歌をキミに』リリース前先行体験会開催!

「イケメンシリーズ」の待望の最新作『イケメンライブ 恋の歌をキミに』リリース前先行体験会開催!

2018.07.05

ゲストによるスペシャルトークで会場は大盛り上がりに!

「イケメンシリーズ」の待望の最新作『イケメンライブ 恋の歌をキミに』について、今夏のサービス開始に先駆けたリリース前先行体験会が、2018年7月3日(火)にアニメイト新宿B2Fイベントスペースで開催されました!!

「イケメンライブ 恋の歌をキミに」は政府により自由な「歌」が規制された近未来で個性豊かなアーティストたちとのラブストーリーが楽しめる「音楽」×「恋愛」シミュレーションゲーム。

今回のイベントでは、本作のキャラクターボイスを務める伊東健人氏(千草響一郎役)、深町寿成氏(眞白奏役)、植田圭輔氏(銀波弓弦役)の3名がゲストとして登場。音楽好きの3人による最近の活動や得意な楽器の話などを披露。

さらにゲーム紹介のコーナーでは3人のキャストが演じるキャラクターのストーリーに合わせて実際のゲーム画面でストーリーを朗読。イケメン主人公のボイスはもちろん、主人公の女の子役のボイスも全力で演じ、会場は大いに盛り上がりました。


 

新機能やCD発売決定の新情報も公開!

スペシャルトークの他にも、アプリに搭載する新機能、オフタイム機能、ライブイベント機能などが実機を用いて説明。さらにゲーム内の楽曲が収録されたCDが今年9月5日に発売されることが発表されたのに加え、最後はゲスト声優さんたちの直筆サイン入り台本のプレゼント争奪くじ引き大会が実施されました。

今後の配信や展開への期待が高まるイベントとなった『イケメンライブ 恋の歌をキミに』。
配信開始に向けて、ますます目が離せなくなりそうですよ♪